I am railing ロッド・スチュワートが作った鉄道模型&ジオラマがすごい

ロッド・スチュワートというと、50代の洋楽ファンは若いころよく耳にしていたロック歌手。音楽は甘い感じのものが多かった気がしますが、声質と曲は好きでした。

今はそれほどでもないかもしれないけれど、当時は、ブリティッシュロックが全盛で、少し陰のあるようなイギリス、ヨーロッパ系のグループが頑張っていました。ロッドスチュアートもイギリス出身。今はSir( ナイト爵位 )も持っています。

最近は、あまり話題にのぼることもなくなったと思いますが、彼の鉄道模型の記事が出てきました。それがマジすごい。

I am railing: Sir Rod Stewart reveals his epic model railway city

https://www.bbc.com/news/entertainment-arts-50403561

写真の撮り方もうまいのでしょうが、細かいところまでよく作られている。雰囲気でていますよね。

この記事が載った(そして、ロッドスチュアート自身が表紙を飾った雑誌を手に入れようとしたのですが、Kindleでしか販売していないようです。

タイトルの元ネタになったのは、この曲:Sailing 若い!

こちらも有名  Da Ya Think I’m Sexy?

スポンサーリンク
レクタングル大
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。