ポータブル電源 DELTA1000が、Amazonで50%オフ

EcoFlow ポータブル電源 DELTA1000

が売価129800円の50%オフの64,900円で販売中です。

https://amzn.to/3EKwVSP

もうすぐ、BlackFlydayセールが始まるので、いろいろ物色していたのですが、あまりの安さに購入してしまいました。いわゆる型落ち一掃セールで、新型とどちらにするかを悩みました。
気にしたのは充電回数で、新型はリン酸鉄リチウムイオン電池を使っていて、このDELTA1000より6倍充電可能です(3000回)。

EcoFlow ポータブル電源 DELTA 2 

https://amzn.to/3OneUy0

その代わり、値段は143,000円の10%オフクーポンあり。というところ。。

  • 使用頻度 一週間に1回程度か?とすると、年50回充電することになるから、この型落ちDELTA1000でも10年以上保つ。毎日使うような人だと、DELTA 2 が6倍充電可能なので、10年保つということになります。
  • でも、10年も使う?ポータブル電源(充電池)は、どんどん進化しているので、5年も経てば、魅力的な機能を持った機種が出てくるはず。
  • 型落ちで、細かい機能は最新型より劣るけど、電源としては充分な性能。満充電までAC電源からの充電で1時間半。家にある殆どの電化製品(100Vのコンセントで動作するものはほぼ)が動作可能。

というわけで買いました。EcoFlow ポータブル電源 DELTA1000!

https://amzn.to/3EKwVSP

これで、今年の冬になにかあっても、とりあえずは生きていかれるぞ。

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。