【YouTube】細野晴臣 – パーティー

新型コロナの件で、会社にいる時間が短くなりました。仕事もいつまであるかなー。というわけで、家でAndroidの開発をする時間が増えています。

ピチカートファイブのアルバムを聴いていたら、キャッチーな曲が。あれ、でも、どこかで聞いたことあんだよな。どこだっけ?と考えていたら

細野晴臣さんのボーカルが聞こえてきました。曲名を見たら、「パーティー」。結構な頻度で今でも聴いている曲でした。原曲はスモーキー。このアルバムのアレンジはパーティ。

次が原曲。From the album “Hosono House”, 1973

次は、最近、新しくレコーディングされた「パーティー」From the album ‘Hochono House’.

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。